もう真夏だよね⁉︎
- sensuido
- 2 時間前
- 読了時間: 1分
本日のゲストは最終日となる沼○さんと本日からの田○さんです。
石垣島は梅雨明けしたんじゃね?って感じの凶悪的日差しに晒されております。皆様日焼け対策は万全に!
石垣島はもう真夏です!

こんなところに魅惑のガレ場で久しぶりのフリソデエビ

随分前からずーっといるコガラシエビ。2cm位あってかなりデカい!のです。

ヤイトギンポの周りには気泡がいっぱい。絵になります。

キレイで可愛いけど撮るのは難易度高め。

ネッタイスズメダイ幼魚は初めて載せるかも。

沼○さん4日間ありがとうございました!またよろしくお願いします。





コメント