モエギハゼを撮ろう
- sensuido
- 5月2日
- 読了時間: 2分
風は再び南風、一気に夏日に戻りました!皆さん寒暖の差で体を壊さないようご自愛下さいませ^ ^
メンバーはいつもの俺のpassionさん、ジョー、トモコさんに、本日から加わりましたご新規のニーナさんです。
ペアでヒレ全開なモエギハゼ。通い詰めているだけあります。流石ですね(´ー`)

アケボノハゼはいませんでしたが、代わりにフカミスズメダイのおチビがいたようです。

ヤクシマの方です。目の上のラインがキツネウオと異なります。

プチブームなオグロベラ幼魚。

季節ものハナサキセンヒメウミウシ

人参の種?

予期しない場所にいました。この後すぐ逃げられて…(-_-)

ここからまだ燃え尽きてないジョーの写真ですw
お腹に卵持ってそうですね。来月には幼魚でてくるのかな?

アマミちゃんのあくび🥱

やっぱりカワイイねマルスズメダイの幼魚は。

皆んな撮ったよー!

多分なのだ。間違ってたらごめんなのだ。

花咲でないほうです。

ジョーが撮った時はペアだったの…
皆んなごめん(>人<;)

大きいのと小さいの。

明日は北部に戻りまーす!





コメント