モンツキイシモチ幼魚
- sensuido
- 1 日前
- 読了時間: 1分
台風みたい?なの過ぎて海再開です。因みに昨日は朝から夜までバードウォッチングでした🦉 その写真はゲストより届き次第UPしますのでしばしお待ちを〜
この魚光を嫌うけど、光を当てないとピントが合いずらいというジレンマを抱えての撮影になります…

まだ小さいサイズいます!季節ものなので貴重なのです。

スズメダイモドキより難易度は高め。
撮りづらい場所にいることが多いので…-_-b

隠れた人気?があるテングカワハギ。キレイなサンゴにいてくれるとちょっと嬉しいの。

スミツキベラの幼魚と人気をニ分する、のかな⁈

多分珍しいと思われるサンゴモエビの仲間。

ダルマハゼspの幼魚が出始めているようです。カワイイ〜。

そして、レモンコーラルゴビーの幼魚も!成魚は無茶苦茶動き回って撮りづらいのですが、幼魚は比較的じっとしていてくれます。

久しぶりに見た。モンツキイシモチの幼魚!あるものを探しているとたまに見つかる?

しかし、雨止まんかね…





コメント